働いたら負け

徒然草

入院しますた

毎日ブログ書いてる人マジですごいと思う(小並感)

入院しました。少年院ではありません。

日曜日に40度の高熱が出て、
ゆーて寝てれば治るっしょと思って
パ○ロン飲んで寝てたら悪化しました。

それで月曜日に病院行ったら検査で血尿やら何やらが発覚して、これ腎臓まずいねってことで翌日の火曜日から入院してました。

自分的には頭痛高熱腹痛(一週間くらい下痢続いてた)がやばいと思ってたのに腎臓は意外でした。

ほんとに「え、腎臓?」って思ったので医者に
「腹痛とかも腎臓原因ですか」って聞いたら
「知らないよwとにかく腎臓悪いから入院して(怒)」って怒られました。
怒らなくてもええやろ。

ということで一週間くらいの入院をしておりまして、明日退院OKとのお達しが出たのでせっかくだしブログ書いたろの精神で書いてます。


ちなみに熱が出て仕事休む旨を上司に報告したら「なにこんな時に休んでんだよ」みたいなお叱りを受けました。クソ。腎臓一個もげろ。

ただ急に丸々一週間休むことになったのは、さすがの私も職場の方々に対して申し訳ないと思いました。
しかも退職まで2週間切ってるこのタイミングで。
ホント申し訳ない。申し訳ないけどクソウケる。
引き継ぎとか考えてもホント最悪のタイミングなんだよなあ笑うしかない。
まあ入院しちゃったものはしゃーない。


体調的には特になんともなくて、尿検査やら採血やらの検査しながら寝てるだけでした。
ただの休暇ですわ、これ。
めでたしめでたし。