働いたら負け

徒然草

さすがにアウトプットしなさすぎてやばいので、どんだけモチベーション湧かなくてもいいから数行でも書こう、ということで約2か月ぶりくらいの更新。

 

 

最近はLOLのアップデートが来たのでほとんどLOLしかやってない…

それ以外は隙間見つけてグラブルしてるって感じ。

やっぱり大幅な変更が来た後の手探り感は楽しいです。今日はやらなくていいやと思っても気づいたら起動してます。

 

今のお気に入りはレネクトンとレンガ―です。

レネクトンはwキャンセルハイドラでプレスアタックを一瞬で発動できるからレベル3からダメージトレードで圧倒的に有利取れるし、

レンガ―は魂の収穫でバースト出すのが最高に気持ちいいです(勝てるとは言ってない)

 

結局今シーズンはブロンズ脱出できなかったので来シーズン期待ですね。

 

 

投資についてはここ最近株の成績が書きたくもないくらいひどいので割愛します。